人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ

毎朝ミックスベリーとヨーグルトバナナスムージーを作って飲んでいます。


が、ある日バナナを買おうと思ってもみつからなかったため、

畑をもっているロビンさんに「banana買いたいんだけど、ある??私用なんだけど」

ときいたところ、

「今はないけど、今度のお休みとってきてあげる!!」と。





そして、今度はやってきた。

R「ラップバナナでいい??ビニールいれたらすぐ食べれるようになるよ!」

M「うん。大丈夫!!」


で、そっと車によばれてくれたのは・・・


バナナ_d0260738_13472015.jpg
ど~ん!!!!!151.png151.png151.png151.png151.png151.png


まさかの茎からのバナナだった!!

こっそりくれたから、なんかみんなにあげにくくてもってかえってきました。笑

これ、どうやってさばいたらいいんだろう??

来週あたり、一気に食べごろになりそう169.png

冷凍庫満タン予報です!!


by CC-michie | 2018-10-20 13:59