人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ikuちゃんのラストダイビング

もうクルコンを辞めて5年もたつというIKuちゃん。

11年もパラオにいたのですが、ついに帰国することとなりました。。。


なもんで、子供ちゃん妊娠して以来の4年ぶりダイビングへ!



ガイドはchihiroちゃん

ウオハルのかなさんと4人でとにかく爆笑なダイビング。


ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11455540.jpg

水中でヨガやっちゃうし。。。
ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11442193.jpg
こんなきれいなV字バランス。

陸でもできない!!


ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11492668.jpg
ガイド三人そろうとそりゃ笑いも止まらないことばかり!


なんせ私はマスクは曇るし、カメラは固まるし。。。

面白写真はほどんどないのですが。。。




ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11413779.jpg
とりあえず、いくちゃんまた戻ってきてね!

パラオに魅せられてきちゃったいくちゃん。

私もおんなじ。

いろいろあったパラオでも離れるのは、ほ~んとさみしいよね。

ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11412839.jpg
とりあえず、また遊びに来てね。

待ってるよ~!!

ikuちゃんのラストダイビング_d0260738_11421261.jpg





by CC-michie | 2018-10-25 11:57